ビジネス書評 偏毒のお勧め

生き方
経営全般
起業・成功哲学
環境問題
政治・経済・株式
文学(SF等)・マンガ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
沢山のありがとう^^
2005 / 07 / 31 ( Sun )
^^

今月は、1日も休まずにブログを更新できました。更新が24時ギリギリだった時もあったのですが(そういう時ほど、管理画面へのアクセスが遅くて。。。イライラしてしまいました^^;)、なんとか毎日更新できました。
今月は、人気ブログランキングも一時期27位まで上がりました。(今は30位くらいでしょうか?)
これも全て、ここを見てくれる方がいるからだと思います。そういう方のおかげでモチベーションが保てた結果だと思います。
ありがとうございました。
本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

ブログをやっていてこんなに「ありがとう」が言えるとは思いませんでした。沢山の「ありがとう」が言える事に感謝します。
ありがとうございました。


ランキングへの投票お願いします^^

お気軽に、コメントとトラックバックしてください。お願いします。


♪~♪~♪ 無料 ♪~♪~♪
FC2無料ブログ 開設はこちら>>>

♪~♪~♪ 小遣い稼ぎに ♪~♪~♪
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
 エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
 ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<図解 | ホーム | ウォーターボーイズ>>
コメント
--ランキング--

てつさん、こんばんは。

自分が苦労してマインドマップ描いているのもあって(笑)、
時間がかかっているのはよくわかってます。
ですからぜひともそれに見合う評価を得るべきだと思ってるんですよ。

これからもよい本の紹介、お願いしますね!
by: smooth@マインドマップ書評 * 2005/07/31 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

てつさん、こんばんは。
毎日の更新と、膨大なマインドマップにいつも頭が下がります。

と、同時にもっと頑張らねばと、励まして頂いてもいます。

これからも、よろしくお願いします。

ちなみに、ランキング23位でしたよ。
by: HIDE * 2005/08/01 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--smoothさんいつもありがとうございます。--

smoothさん
こんばんは、
いつもコメントいただきありがとうございます。

> ですからぜひともそれに見合う評価を得るべきだと思ってるんですよ。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。
by: てつ * 2005/08/01 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--HIDEさんありがとうございます--

HIDEさん
こんばんは
コメントありがとうございます。

ランキングでHIDEさんに追いつけるようがんばります^^
(一向に追いつけませんが^^;)
これからもよろしくお願いいたします。
by: てつ * 2005/08/01 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hendoku.blog9.fc2.com/tb.php/119-fdf97abc
| ホーム |
