ビジネス書評 偏毒のお勧め

生き方
経営全般
起業・成功哲学
環境問題
政治・経済・株式
文学(SF等)・マンガ
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Yahooのディレクトリに
2005 / 05 / 04 ( Wed )

Yahooのディレクトリサービスに登録しようと思いました

そう思い、Yahooのサイトに行き私のサイトにあったカテゴリを探したのですが。。。。
ビジネス書の書評というカテゴリないみたいですT_T

なぜ????
と思いつつ、検索欄に 書評 と入力してリターン!
書評でひっかかるものありました。^^
しかし、そこは 文学>書評」カテゴリ。。。。
ぶ、文学? なのかカテゴリ。。。。

「文学>カテゴリ」の下には「SF、ファンタジー、ホラー」、「小説」、「ノンフィクション」、「ミステリー」、「ヤングアダルト」
やばいです。どれにも当てはまりません。

という事で急遽このブログのメインテーマを少しの間変更しようかと思います。^^;

今までは
 ・メイン ⇒ ビジネス書
 ・息抜き ⇒ 小説(SF、ファンタジー、文学)、漫画

でしたが、当分の間
 ・メイン ⇒ 小説、漫画
 ・息抜き ⇒ ビジネス書。。。。

に変更しようと思います。


いいのか? そんなに簡単にブログのメインのテーマを変えて?
という声も自分の中から聞こえてきますが、 いいのです!

そういう訳で、中学・高校・大学で読んだ小説や漫画をメインに少しの間書評を書いてみようかと思います。^^
ビジネス書についても並行して書いていきますけどね^^
今後は、文学:ビジネス書 = 1:1くらいでいきます。
とはいっても圧倒的にビジネス書の方が、読んでる本の数は多いのですが。。。。

あ、文学というカテゴリつくらないと


どなたか、この辺の事で詳しい方いらしたら教えてください。お願いいたします。


どんどん、コメントとトラックバックしてください。お願いします。

その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔法の杖 | ホーム | お勧めしない本 その1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hendoku.blog9.fc2.com/tb.php/18-5e07bd18
| ホーム |
