ビジネス書評 偏毒のお勧め

生き方
経営全般
起業・成功哲学
環境問題
政治・経済・株式
文学(SF等)・マンガ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめまして
2005 / 04 / 26 ( Tue )
はじめまして

今後、ブログで書評や映画の感想を書く事にしました。
何故かといいますと、私はいままでインターネットを受身の立場でしか利用していませんでした。
じゃーブログを書くのが能動的な行動かというと少し疑問がありますが、とりあえずインターネット上で情報発信的な事をしようと思いブログを利用する事にしました。(一番運営が楽そうなので)

で、何を書こうかと考えた時に、私は昔から本を読むのが好きでした。そして、ほとんど毎日本を読んでいる事に気がつきました。
毎日読んでいるのだから、本については書くことに困る事はないだろうと思い、読んだ本について書くことにしました。
しかし、私が読む本は大抵がビジネス書ですので、息抜き的なものもいれた方が全体としてバランスがとれるのではないかと思い、映画やマンガ、SF・ファンタジー等の小説(江国さんの作品とかも)についても少し書こうと思っています。

よろしくお願いします。


どんどん、コメントとトラックバックしてください。お願いします。

スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハングリー精神? ★紅虎餃子房★ | ホーム | 男の器量について>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hendoku.blog9.fc2.com/tb.php/2-3ce307b6
| ホーム |
