ビジネス書評 偏毒のお勧め

生き方
経営全般
起業・成功哲学
環境問題
政治・経済・株式
文学(SF等)・マンガ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
う~ん、いまいちかも
2005 / 05 / 07 ( Sat )
LOVERS
お勧め度 ★★☆☆☆

う~ん、観ていてそんなに退屈はしなかったのですが、、、、「壮大なラブアクション」ではないような気がします。どちらかというと、中途半端だったような気がしました。
  
それから、アクションシーン長すぎです。同じようなテンポで同じようなアクションが続いたので、最初は面白いかな~と思ってみるのですが、、、飽きます。
あと、最初の方に遊郭でヒロインが踊るシーンがあるのですが、ここも長すぎ、思わず早送りしてしまいました。
  
それから、ここで終わっちゃうの????という所で終わってしまった時はビックリしました。。。。^^;
中国の壮大な時代の流れと、主人公達の愛とが織り成してストーリーが展開すると思ったのですが。。。
途中から時代は関係なくなり、主人公達の愛のためだけの戦いになり、そしてそこで終わって行ってしまった事が少し残念でした。


この映画に興味がある方はこちらから

ランキングへの投票お願いします^^

どんどん、コメントとトラックバックしてください。お願いします。


豪華賞品が7333名様に当たる!
只今、無料体感キャンペーンも実施中です。

おうちにレンタルビデオショップがやってくる!? 見たい映画を今すぐお取り寄せ!!
面度な設定や接続は一切必要ありません。 貸し出し中も・延滞金もありません。
見たいときに見たい作品を見よう。新しいレンタルビデオスタイル!!



♪~♪~♪ 無料 ♪~♪~♪
FC2無料ブログ 開設はこちら>>>

♪~♪~♪ 小遣い稼ぎに ♪~♪~♪
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
 エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
 ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
スポンサーサイト
映画 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<久々に読んだ少女マンガが。。。 | ホーム | 書名と内容が違うじゃないか!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hendoku.blog9.fc2.com/tb.php/34-29eedbe3
「lovers」でブログ検索してみました。
「 lovers 」の検索結果で、「偏毒(偏読書)のススメ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 日刊カタログ【2005/05/08 09:55】
| ホーム |
