ビジネス書評 偏毒のお勧め

生き方
経営全般
起業・成功哲学
環境問題
政治・経済・株式
文学(SF等)・マンガ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々に読んだ少女マンガが。。。
2005 / 05 / 08 ( Sun )
ハチミツとクローバー
著者:羽海野 チカ
お勧め度 ★★★★★

本当に久しぶりに少女マンガを読んでしまいました^^;
久々に読んだ少女マンガが最初のマンガ記事になるとは思ってもいませんでした。。。。
とりあえず、感想をいますぐ、書いておきたいと思ってしまいました。
それ位、今の私にとっては面白かったです。時間があれば今日中に読破したかったのですが、時間がありませんでした。
これ、切なくピュアな恋愛物語を読みたい人にはお勧めです。
大学時代を部活の親友達とお馬鹿に過ごしていた私にとって、あ~こんな恋愛を学生の時にしてみたかったな~なんて思ってしまいました。
  
貧乏ながら結構楽しい生活を送る美大生の学園生活の話です。
森田君、真山君、竹本君、山田さん全ての人が片思いです。
森田君、竹本君は天才はぐちゃんに、真山君は年上の未亡人に、そして鉄人山田さんは真山君に。。。。。。
2つの三角関係が切ないです。
  
それから、ところどころで森田君を中心にしたコメディもあるのですが、笑ってしまったのは一箇所だけかな?あとは微笑ましいコメディといった感じでした。

早く、次読みたいな~と思わせるマンガでした^^
マンガの最初の記事がこれになるとは予想もしてませんでした^^;;


この本に興味がある方はこちらから

ランキングへの投票お願いします^^

どんどん、コメントとトラックバックしてください。お願いします。


♪~♪~♪ 無料 ♪~♪~♪
FC2無料ブログ 開設はこちら>>>

♪~♪~♪ 小遣い稼ぎに ♪~♪~♪
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
 エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
 ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
スポンサーサイト
文学(SF等含)・マンガ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<この本、シンプルで綺麗です | ホーム | う~ん、いまいちかも>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hendoku.blog9.fc2.com/tb.php/35-b50dad31
ハチミツとクローバー
絵がかわいい&ストーリーがせつないので女の子にオススメ。といっても最初の方はギャグ路線。だんだんと恋愛要素も入ってくるけど独特のノリで笑えます。でも内容は濃いかな。この間、掲載雑誌を立ち読みしたら(←買えよ・・・)真山とリカさんがいい感じになってましたね 続・ダメ女克服日誌(仮)【2005/05/08 22:49】
| ホーム |
