ビジネス書評 偏毒のお勧め

生き方
経営全般
起業・成功哲学
環境問題
政治・経済・株式
文学(SF等)・マンガ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バカップル物語と思いきや。。。
2005 / 05 / 08 ( Sun )
僕の彼女を紹介します
お勧め度 ★★★★☆

不覚にも最後、泣いてしまいました。T_T
こういうのでストーリーって書いていいのかな?と思いつつ書いてみます。
   
最初は、チョン・ジョヒョン演じる強く、勘違いの激しい、主人公(ヨ・ギョンジン)とチャン・ヒョク演じるコ・ミュンウの出会いのシーンからはじまります。
パッケージのチョン・ジョヒョンはとても綺麗なのですが、、、映画の最初の方のチョン・ジョヒョンは、お世辞にも綺麗といえる感じではありません。
詐欺だ、、、と思いつつ、パッケージの表の彼女の写真と映画の中の彼女を見比べつつ、映画みてました。^^;

そして、途中からは、もー馬鹿の上に超が3つ付く位のバカップルぶりを2人が披露してくれます。
本当にバカップルです。^^
見ている方が恥ずかしくなりそうな一歩手前位のバカップルぶりです。

そして、最後は。。。。
映画の最初のシーンに戻り、ヨ・ギョンジンが高層ビルよりから飛び降り自殺をはかりますが、運悪く死ねないまま・・・・あれ?ここで終わりじゃないの?
と思いつつ話は進んでいきます。
そして、そして最後に、やられました、こんな伏線がはってあるなんて、泣いちゃうじゃないですかT_T、なんとかこらえましたが^^;
もう一つの伏線は分かっていたのですが。。。こっちの伏線は気がつきませんでした。
   
と、HappyEndではないまでも穏やかに終わるかな?と思っていたら、まだまだ続きが、、、
で、本当に本当の最後に
また、さきほどと同じ伏線を利用して泣かせようとしてT_T
でも、僕は泣きません!なんとかたえきりました^^
とそこに、一枚の写真が、あれ? この写真は映画の前半に出てきた写真、え、良く見ると、、、、2人はこの時にこんな所で出会っていたんだねT_T
運命なんだね、2人は運命で出会えたんだねT_T
もーこの時点で耐えられなくて泣いちゃいましたT_T

最初~途中までのノリだと、どう考えてもコメディ映画だったのに、途中まではバカップル物語だったのに、最後は泣いていしまいました。T_T
そんな映画でした。
面白かったです。ありがとうございます。


この映画に興味がある方はこちらから

ランキングへの投票お願いします^^

どんどん、コメントとトラックバックしてください。お願いします。


豪華賞品が7333名様に当たる!
只今、無料体感キャンペーンも実施中です。

おうちにレンタルビデオショップがやってくる!? 見たい映画を今すぐお取り寄せ!!
面度な設定や接続は一切必要ありません。 貸し出し中も・延滞金もありません。
見たいときに見たい作品を見よう。新しいレンタルビデオスタイル!!



♪~♪~♪ 無料 ♪~♪~♪
FC2無料ブログ 開設はこちら>>>

♪~♪~♪ 小遣い稼ぎに ♪~♪~♪
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
 エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
 ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
スポンサーサイト
映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔術師たちの | ホーム | ツキは重要ですね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hendoku.blog9.fc2.com/tb.php/38-5a8ea289
| ホーム |
