ビジネス書評 偏毒のお勧め

生き方
経営全般
起業・成功哲学
環境問題
政治・経済・株式
文学(SF等)・マンガ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
書名と内容ちがいます><
2005 / 05 / 10 ( Tue )
地球とからだに優しい生き方暮らし方
著者:天笠啓祐
お勧め度 ☆☆☆☆☆

書名の通りの内容を期待して読んだのですが。。。。書名通りの内容は、最後に10ページ位しか書かれていなくて、残念でした。
期待はずれな本でした。

内容の大部分(95%以上)は、今人類が直面している環境問題についてでした。
環境問題については、すごく細かくかかれております。
さらに、環境問題に直結した商品・製品を多数あげております。
例えば、「環境ホルモン問題製品:農薬に汚染されている輸入品や添加物、プラスチック」や「酸性雨問題製品:特に軽油を使うディーゼル車」などです。
う~ん、あれもこれもだめといわれても、じゃーどうしたらいいの?というのが書かれていると思って読んだのに書かれてないじゃないかー!と思いました。

環境問題を詳しく知るためには良い著書なのでしょうが、、、書名と内容はずいぶんとかけ離れておりました。残念です。


この本に興味がある方はこちらから

●この本のマインドマップ(画像をクリックすると少しだけ大きくなります)
20050510130332.jpg


ランキングへの投票お願いします^^

どんどん、コメントとトラックバックしてください。お願いします。


♪~♪~♪ 無料 ♪~♪~♪
FC2無料ブログ 開設はこちら>>>

♪~♪~♪ 小遣い稼ぎに ♪~♪~♪
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
 エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2800社以上の広告主の中から、
 ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
スポンサーサイト
環境問題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<珠玉の言葉 | ホーム | 私はアマチュアの「当てもの売買」者でした^^;>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hendoku.blog9.fc2.com/tb.php/43-0b0fa39a
| ホーム |
