ビジネス書評 偏毒のお勧め

生き方
経営全般
起業・成功哲学
環境問題
政治・経済・株式
文学(SF等)・マンガ
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
・・・・
2005 / 05 / 21 ( Sat )
・・・・
以前、ヤフーのディレクトリーサービスに登録するために、しばらくの間、このブログのメインテーマを

「ビジネス書の書評」 から 「小説、漫画の書評」

に変えようと思っていたのですが。。。。
全然変更できていない事にいま気がつきました^^;

頑張って変えていきます。
というか、小説や漫画の記事を増やしていきます。
と今日心に決めました。
がんばらないと。^^

といいつつ、、、今日の記事も自己啓発だ。。。。 orz

※「orz」 とは、人が手と膝をついて頭を下げている事を表す絵文字です。
 一時期やっていたネットゲームの中で教えてもらいました。


どんどん、コメントとトラックバックしてください。お願いします。

その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は死ぬのにとても良い日だ | ホーム | 敗北を受け入れない>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hendoku.blog9.fc2.com/tb.php/53-7326d615
| ホーム |
